咳エチケットと手洗いをお願いします。

中国では、新型肺炎コロナウイルスの感染が広がっていて、日本国内でも
感染者が数人報告されています。

特に中国からの観光客が多い福岡ですが、街中でマスクをつけている人は少なく
まだ身近ではないようです。

詳しい原因など、まだ判らないことが多い段階ですが、過剰に心配することなく
風邪やインフルエンザと同じように、まずは咳エチケットと手洗いなどをしっかり
心がけたいですね。

一日も早く感染の拡大が終息することを願うばかりです。

しっかり栄養を摂って、しっかり眠って、元気な体で備えたいですね。

自然縁では健康維持のために季節を問わず一年を通して、体本来の闘うチカラを高めて
元気な毎日を過ごしていただきたいとの強い思いで商品をお届けしています。

体調でお悩みの方は、随時、健康相談を承っています。
お気軽にお問合せください。













スポンサーサイト



[ 2020/01/28 16:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

新しい年のスタートは体調管理から

新年あけましておめでとうございます。
本年も自然縁の商品をどうぞよろしくお願いいたします。

本日、1月4日(土)より2020年の営業が始まりました。
新年早々にお届けの「ココナッツ酵素飲料 自然力」定期コースの
お客様への商品や、お休み中にいただいた注文商品を順次発送させて
いただきます。

暖かかった年末から、少しずつ寒さも厳しくなって来ました。
インフルエンザも流行っているようなので体調管理には
十分に気をつけたいですね。

健康で一年を過ごすためには毎日の体調管理が大切になってきます。
自然縁からのおすすめは、「免疫力」=「体の闘うチカラ」を高めることです。
そのために出来る事として
1、体を温めて血流を良くする。
 冷たい飲み物や食べ物を摂らない。
 室内でも適度な運動(ストレッチや階段の昇り降り)
 38°~40°のぬるま湯に浸かる(2~30分)
 ・睡眠時間を確保する
2、腸の働きを良くする。
 暴飲暴食をしない。たんぱく質やミネラル、ビタミン、食物繊維など
  バランスを考えた食事をしっかり摂る。
    腸内の善玉菌を増やす発酵食品などもおすすめ(チ-ズや納豆、味噌、キムチなど)
 ストレスを溜めない(5分考えても解決しないことは考えないようにする) 
全部は無理でも、できることから一つずつ初めてみてはいかがでしょうか。

自然縁の商品のなかでは、冬の体調管理に「体の闘うチカラ」を高める「ココナッツ酵素飲料 自然力」「ガノデリン酸抽出霊芝‐輝き‐」おすすめしています。
新しい年のスタートは自分に合った方法で体調管理から始めてみませんか。



[ 2020/01/04 17:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)