「ココナッツ酵素飲料 自然力(じねんりょく)」は家族の絆

我が家の台所、流しとガスコンロの間にいつもある「ココナッツ酵素飲料 自然力」。
毎朝、起きてきた家族が順番に、付属のキャップでそのまま飲んだり、コップに入れて冷たい
水で割って飲んだり、それぞれの好みで飲む習慣が、もう長く続いています。

そのほかにも風邪気味やお腹が不調の時、疲れている時、お酒を飲んで帰った時などに
「酵素飲んだ?」と心配する声。「飲んだよ!」の返事で安心します。
自然力は自然の発酵食品なので、体調に合わせて一日に何度飲んでも安心です。


当店のお客様の中には、5年、10年、発売当初から15年も飲んでいただいている方も多く、
夫婦で、姉妹、兄弟で、親子、友人、職場でなど、たくさんの絆を結んでいただいています。

「飲んでおいしいから続く」
「炭酸で割ったらおいしくて飲み過ぎてしまう」
「毎朝飲むのが楽しみ」

もちろん、「自然力」のチカラは味だけではありません。
「ココナッツウォーター」「三大きのこ」「海藻、野菜、くだもの」など、
5年間発酵熟成、更に2段階発酵で取り出した16種の天然成分のチカラがギュッと詰まった
家族の健康に役立つ飲み物です。
jinenryokuuti.jpg








スポンサーサイト



[ 2020/02/18 16:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

第8回 「まちゼミ」に参加します!!

「得する街のゼミナール」、略して「まちゼミ」とは、自然縁の店舗がある地域の平尾商工連合会のイベントで
平尾地域のお店のひとが講師になって、専門店ならではの専門知識や情報やコツを無料で教えてもらえる講座です。

今回は様々な分野の19店舗が参加して、暮らしの豆知識やプロの裏技など、楽しく体験したり、知識や知恵を学ぶ講座が盛りだくさんです。

自然縁では、健康の不安や、サプリメントの摂り方など、お客様からの相談や質問などに答える健康講座を予定しています。

≪自然縁の講座日時≫
・2月14日(金)午前11時~12時
・2月22日(土)午前11時~12時
・2月29日(土)午前11時~12時   

お店からの商品販売は一切ありませんので、どうぞお気軽にご参加ください。

詳しくは電話でお問合せ、またはご予約ください。
☎092-535-1071 (受付時間10:00~17:00) 日・祝休み
2020machizemi.jpg


[ 2020/02/06 16:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)