有機ココナッツMCTオイルが入荷しました!

お待たせいたしました!
「有機ココナッツMCTオイル」が入荷しました!!

消化吸収が早く、エネルギーに変わりやすい中鎖脂肪酸(MCT)95%(一般的な
ココナッツオイルの1.5倍)も含んでいるので効率良くMCTを摂ることができます。

ココナッツの栽培からオイルの充填まで一貫して有機認証を取得した農園・工場で
作った、「非加熱自然製法」の冬でも固まらないココナッツオイルです。

ココナッツオイル本来の香りがほのかに残るのは加熱しない”自然製法”の証し☆☆☆
こだわりが詰まった高品質で安心安全だから自然縁スタッフも大好きなココナッツオイル!!

「有機ココナッツMCTオイル」は、体脂肪になりにくく丈夫な体作りに欠かせない3つの脂肪酸、カプリル酸・カプリン酸・ラウリン酸を含んだ体にうれしいオイルです。

大切な家族の健康のためにカレーやシチューに、コーヒーやスムージーなどの飲み物、サラダや
シリアルやヨーグルトに加えてお召し上がりいただけます。

お試しにちょうどいい93gのタイプと、たっぷり使える280gの2種類がそろってます。
ご注文は電話・FAX・メールで承っております。
                     
              スタッフブログMCTオイル3

スポンサーサイト



[ 2021/01/21 16:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する